ただの時短スキンケア好きです。最近気に入っている成分は、桂皮エキス、コメ発酵エキス(ライスパワー11関連)で、メーカーを超えて愛用しています。 いかに省エネで効果的なスキンケア&ポイントメイクができるか模索中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア