ご覧くださりありがとうございます♪ 今までほぼ毎日朝~深夜までの勤務のためスキンケアにあまり時間がかけられていませんでした…。 が、それではいけない!と思い、今はバスタイムと寝る前に、リラックスタイムを兼ねてスキンケアしています♪ 今は自分にあったものをいろいろ模索中☆ よろしくお願いいたします☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア