はじめまして、ききょうです。 よろしくお願いいたします☆
前々から興味があったパーソナルカラーは「冬(winter)」でした。あえて言うならセカンドは夏(summer)とのことでした。
肌は敏感肌で、紫外線とエタノールに弱いです。そして、美白ケアも荒れてしまう時があり、あまり出来ません。日焼け止めも負担を感じる問題肌です。
現在は、スキンケアに力を入れております(*^_^*)
(もちろんその他美容・コスメも大好き)
肌はのんびり改善中です。毛穴が悩みです。そして背中ニキビ。。なかなか手ごわいです。。
色々試しているので、口コミは、同じように悩む人の参考になればと思います(^O^)
というより、趣味です。よろしくお願いいたします!
美ログ【2016年11/28】気になるラッキーバッグについて♪よろしければ是非・・♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません