最近少しずつなちゅらるめいくにしていこうと している会社員です** まだまだ学生の癖でアイラインがっつりする日も あったりなかったりですが、、、。 まだまだ自分に合う化粧品にであっていません。。。 あっとこすめでお勉強させてもらってます♪ よろしくおねがい致します^^
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア