乾燥肌、薄い肌が悩みで「カウンセリング中心」に コスメを選んでます。 近頃は素肌美人を目標としてます。 お仕事は2歳双子(娘)のママをしながら、 夫と走る小児科医をしています。 いつも皆さんの口コミを参考に、自己流を直したり 「コスメ選び」や「美肌情報」勉強中です。 不慣れの口コミで失礼ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア