クリーミータッチライナー / キャンメイク へのクチコミ
するする描きやすくて最高!!リキッド派でしたが、ジェルはインラインかくのにちょうど良いですね。イエベ
モイスチャー グレイズ リップスティック / SUQQU(スック) へのクチコミ
06を購入。すぐに皮向けしてしまうため、口紅はものを選ぶのですが、suqquのは荒れにくいと聞いてま
コレクチュールエクラプールレジュー / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
薄いシミを隠したいと言って販売員さんにお薦めしてもらって買ったが、薄いシミはあんまり隠れません!!笑
プードルトランスパラントn M / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
毛穴レスな陶器肌になります。しっかり細かめの粉なので、艶感を残したい人には不向きかも?粉の感想が気に
ヴォワールコレクチュールn / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
みんなが絶賛するほどの良さを感じない。カバー力のある下地くらいに思って買ったものの、普段伸びのいいみ
BMセラムクレンジング / BEAUTY MALL へのクチコミ
全く突っ張らない!かなり粘度が高く、摩擦が怖いので4プッシュして使っています。化粧がスルスル落ちてい
ピールローションプレミアム / BEAUTY MALL へのクチコミ
劇的な変化がなく、??って感じだったが1本使い切ってやめた後、少し肌のゴワつきを感じたので、効果はあ
ダブルフラーレンナノモイストUV / BEAUTY MALL へのクチコミ
よく伸びるし、トーンアップ効果もあり使いやすいがこれと言ってとてもいい!と思う点がない。安くはないの
ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル) / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
結局これが一番使いやすい。みずみずしい使い心地、崩れにくさ、肌への負担、全て◎です。パープル、ピンク
ロングラスティングチップコンシーラー / LUNA へのクチコミ
イエベ秋地黒、02ベージュでいい感じに馴染みます。普段下地のみファンデなしで頬の薄いシミや赤みをコン
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア