混合肌で、特にTゾーン、ほとんど毎日照からせている40半ばの私です。いつになったらオイリーさが減ってくれるのか少々疑問です~。どちらかというと平面的な顔のせいか、しわがあまり目立たないようでお肌の調子は時たま褒められます。
BUT、日に日に深くなりつつなるほうれい線が気になり始め、要注意の状態です。
髪型はロングです~。
髪の毛が異常に伸びるのが遅いので、今度切ったらもうこの年では今のように伸ばすことはないだろうと思いロングヘアーで今年の暑い夏も貫きました。
傷みがちの髪の毛にはボディショップのボディーバターまでトリートメントの一部として使用している私は珍しい存在でしょうか。
お肌をはじめ体のケアにも重点を置かなくてはならない忙しいお年頃の私です~。
より良い商品、情報、知る事が出来たらウレシイ☆です。
お洋服、スイーツ、ガーデニングも好きです~。
しているメンバー
したメンバーはまだいません