ご観覧(?)頂きましたありがとうございます(´`*)
メイクが大好きです
よく一人でアート(?)的なメイクして遊んでます(´ρ`;).。o○アート(?)的なものなので外出歩くときっと怖い人だと思われるかもしれません…
あとスキンケアも自分なりに力を入れてます!*
最近は105円パックにハマってて集めてます(´ρ`*)癒されますね
女磨きも頑張ってます!(´ワ`*)
食べる事も大好きです(´ワ`*)
ご飯もお菓子もスイーツ…と、なんでも美味しいもの好きです*
堪能してる時本当幸せです(´`*)
でも無理なダイエットはしません(¨;)続かないんです…
ファッションは自分の好きなのを好きなようにしてます♪
KERAやZipperなど愛読してます
ケラ!系の服装多しです(´`*)同趣味の方~…
このサイトで情報交換しあえるといいなぁ*と思います
しているメンバー
したメンバーはまだいません