見る専門みたいになってましたが、ちゃんと口コミしていこうと思います!
基本的に写真付きで分かりやすい口コミを心がけています。
ブログもやってます、良かったらあそびにきてください!
肌
ブルベ夏。(GINZA SHISEDOで診断していただきました)
脂性肌でしたが、最近はUゾーンが乾燥ぎみ。
と思ってたら皮膚科で乾燥肌と言われてしまいました。。必死に保湿中。
ほほと鼻の毛穴が悩みです。
カウンターではお肌が綺麗と褒められることがありますが、
ハリと色むらが少ないことに起因するかと思います。
ネイルがすきです。
マニキュア派。
サロンブランドからプチプラまで、色々買います。
ブランドでいうと、シャネルが好き。
運命の色はCHANELのフレンジーと、
OPIのティクルマイフランセイだと思っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません