大学院生です。
大学院入学に伴って超多忙になり、
生活習慣は乱れ、肌は荒れるし、筋肉は衰えるし...
バレンタインで彼へのプレゼントを準備しているときに
はっ!となりました。
自分への、美への追求を忘れている...。
女性としての楽しみをいろいろ忘れておりました。
どんなに忙しくても、
身だしなみという語に留まらず、
自分なりの美しさは維持していかなければいけない、
そう思い立ち、久しぶりに@cosmeを覗いている次第です。
そろそろ、若さを武器にできる年齢ではなくなってきたようなので、
その点についても、考慮した美への追求をしていきたいと思います。
まずは、なくなった腹筋を取り戻したいと思います(笑)
メイクはほぼ日焼け止め、チーク、アイブロウだけです。
コスメキッチン好き。肌が弱い。
しているメンバー
したメンバーはまだいません