中性的でナチュラルな美人さんを目指してます。
私自身、色素が比較的薄く、大柄で骨格がしっかりしているタイプなので、だいたいお手本は白人の方です。
ファッション、ヘアスタイルは主に男性のをお手本にすることが多いです。
環境に配慮したもの・ことに興味があります。
もちろんコスメも例外じゃないです。
基本的に日焼け止めだけでノーメイク派ですが、
顔の彫を深く見せるために、眉を剃ったり、シャドウくらいは入れようかな、と思っている昨今。
しているメンバー
したメンバーはまだいません