こんにちは:) ビューティ関連 だいすきなtifaです* 欠点を隠すメイクではなく 素肌を活かしたメイクがすきです。 そのため第一に肌を綺麗に保つことを こころがけています:) メイクをしたらきちんと落とす、 あたりまえのことかもしれませんが 一番大事にしていることです:) 年中日焼け止めはかかせません! ただいま 自分の香りを探し中です;) よろしくお願いします♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア