ピュアラスティング メイクアップベース / ジルスチュアート へのクチコミ
01ばん使ってます! 同じくJILLのコントロールカラーの01ばんも持ってるのですが、 それ
フェアリーガーデン コレクション / ジルスチュアート へのクチコミ
めーっちゃかわいいから予約して買いましたっ☆ 予約したときにはもう会員の予約枠いっぱいと言
セダクティヴ アイズ / ジルスチュアート へのクチコミ
限定カラーの07、104ばんをもってます☆ JILLのシャドーはやっぱりラメがかわいいこと
リップラスター / ジルスチュアート へのクチコミ
06ばんもってます☆ わたしはもとからくちびるの色がいい方なので、この色をつけるとすこし白みが
ネイルラッカー N / ジルスチュアート へのクチコミ
わたしは 3、4、10、43、47、48ばんを持ってますが、 とくに3、4、47ばんが好きで
コンパクト ミラー I / ジルスチュアート へのクチコミ
見た目からめーーーーーっちゃかわいいからやばい(´・ω・`)泣 使うのたのしいです笑
寝ながらメディキュット ロング(旧) / メディキュット へのクチコミ
身長166なので ぴんくのL使用してますっ☆ ひざの部分の位置もぴったりでいいですっ(。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア