アイラッシュキーパー / Jewerich(ジュエリッチ) へのクチコミ
いつもはダイヤモンドラッシュのアイラッシュフィクサー使ってるけど、 ドンキでこれ見つけてデザインが
カラーステイ リキッド ライナー / レブロン へのクチコミ
いつもメイクするときゎ、リキッドでもいろいろ部分によって違うの使ってる(粘膜用とか上ライン用とか黒目
キャンディラップリップ / キャンメイク へのクチコミ
真っ赤のグロスが切れたから急きょ放課後に 安いから買った とりあえずテスター試したときゎ、あれ、
リアルラスティングアイライナー24hWP(旧) / K-パレット へのクチコミ
学校にしていくのに、茶色だったらなんでもいい~みたいな 感じでドンキで一番最初に視界に入ったこれ買
ヌーディーグロウルージュ / キャンメイク へのクチコミ
最近は使ってないけど一時ヌーディなリップメイクしようと思って キャンディードールのリップコンシーラ
リップクリーム / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
まわりみんな使ってるしなんか唇乾燥してきたなぁって 思ってやっと買いました~ すごいいいにおいで
リップエッセンス(旧) / ローズオブヘブン へのクチコミ
口コミみて気になったしデザインかわいいし リップもう切らしてたからかってみた; すぐなくなるし口
ラッシュニスタ / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
いつもつけまだけでマスカラはたまにしかしないし メイベリンはダマになりやすくて 緑セパレートとか
クリームアイシャドウ(旧) / ドーリーウインク へのクチコミ
今日買ってさっき試したんですけど、ラメいりきらきらしてて かわいい☆ ブラウンのアイシャドウ使う
キャッツeye / Diamond Lash(SHO-BI) へのクチコミ
友達が使っててかわいかったから買ってみたけど 自分には合わないってゆーか、いつもかなり濃い化粧して
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア