春から高校生の15歳です★
ナチュラルなものが大好きで、メイクはいかに自然に見せられるかが
私のテーマです(*^^*)
カラコンも使いません。奥二重ですが、奥二重に似合うメイクを楽しんでいます★
※クチコミを見てから商品を買うので、クチコミはだいたい評価高め
校則が厳しいため、学校生活では髪を染めることも
メイクをすることもできません(>_<)
なのでスキンケアには力を入れています!!肌がキレイなだけで、見た目ってけっこう変わると思います★
●好きなこと●
リボン、レース、ピンク、茶色 女の子らしいもの
お菓子作り、食べること、絵を描くこと
ネイルチップ作り、ショッピング、メイク
雑誌、漫画、小説を読むこと(SEVENTEEN、non・noを毎月買っています)
夢は保健室の先生で、勉強頑張っています!
仲良くれると嬉しいです(*^^*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません