理系の大学生(もうすぐ大学院生)です♪ 高校時代はおしゃれに無頓着でノーメイク状態でしたが、最近メイクに力をいれるようになりました! 大学では、工学系の学科もあって女の子はすっぴんな子もいれば、個性的なメイクしている子もいたり…そのおかげか気楽にオシャレを楽しんでます(笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア