気に入ったものはすぐ試したり購入してしまいます。 二児の母です。 昔はメイク命でしたが、今はスキンケア命です。 いかに眉間のシワを悪化させないか、肝斑やそばかすを悪化させないかで悪戦苦闘しております。 肌や髪が綺麗な女性は丁寧で上品な雰囲気が出ますので憧れます。 私が思った感想を正直に書いていこうと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア