はじめまして 拙いクチコミですが、参考になれば幸いです。 黒髪ボブショート・基本的に標準肌色。 顔立ちがくどいため、がっつりメイクよりナチュラルなほうが好みです。 よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア