はじめまして♪
基礎化粧品は成分を気にして購入してます。
@cosmeさんを見ていて毒性判定について知ったので、これからはそちらも気にしたいな。と思っているところです。
でも自分にあっていたら、少しくらいダメでも使ってしまうかも…
化粧品は可愛さに惹かれて購入することが多いです。
でもこれからは化粧品も少しずつ成分を気にしていこうと思います。
とりあえず今使用してるのは気にせず使います!笑
こんな感じですが、よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません