アイグロウジェム スキンシャドウ / コスメデコルテ へのクチコミ
どのカラーもとても美しいので集めたくなります。時間が経っても目元が綺麗なままです。 13Gを仕事用
スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE / THE ANSWER へのクチコミ
使用して2日目です。かなりのくせ毛で乾燥しやすい髪質ですが、翌日のまとまりが良くなりました。泡立ちが
塗るつけまつげ 上向きタイプ / デジャヴュ へのクチコミ
お湯で簡単に落ちるので、仕事の日はこちらを使っています。上向きタイプとの事でカールキープを期待しまし
カラフルネイルズ / キャンメイク へのクチコミ
ハケが塗りやすくて早く乾く。ムラにもならないし色んなカラーを集めています。プチプラなのもありがたいで
ビューティーチャージ 無香料 / アトリックス へのクチコミ
さらっとしていて無香料なので使いやすいです。テクスチャーもちょうど良く、柔らかすぎず硬すぎずといった
アイシャドウ / アディクション へのクチコミ
030ME使用していますが結局これに戻ってきます。粉がしっとりしていてパール感が細かく上品です。ケー
スキンライト プレスト パウダー / レブロン へのクチコミ
01使用していますが、粉はカバー力があり、ラメが細かいので光の反射でお顔が明るくなります。ケースが安
レーヴル サンティヤント / シャネル へのクチコミ
19ブリザールを使用して現在4本目になります。香りも気にならないし、モチも良いです。ラメぎっしりで塗
フルーティー ジェリー N / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
01フレッシュメロンを使用していますが、香り硬さ持ち全てイイです。もう少し発色が良いとより良いかと思
ラッシュニスタ / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
長さが出て重くないのが個人的に好きですが、キャップが最後まできちんと閉まりません…
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア