可愛い、女の子~って感じのメイクが好きです。 ランズキにでてるせりちゃんと韓国の人に憧れてます。 あと、ももクロが好きです!あやかなこ推し♡ 口コミはまだ全然できてませんが、 みなさんのお役にたてるように頑張ります! よろしくお願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア