美魔女という言葉がありますが、40代で美魔女はもはや普通です。 閉経を迎えた後の50代からの人生を、いかに美しく内面の美を引き出せるか。 女性として生まれた限り、人生の大きな課題のような気がします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア