マイクロ泡セラム洗顔料 / SOFINA iP へのクチコミ
めちゃくちゃ良い! まず匂いが爽やかなフローラル系でとても良い匂い。 泡も濃密でもってぃもてぃ。
アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム / ゲラン へのクチコミ
ずっと気になっていた美容液。 オイルだけどヌルヌルせず、正しい量を使えばスッと肌に馴染みます。 寝る
ビタミン10ポアストリクスセラム / Anua へのクチコミ
ビタミンCはオバジの有名なやつを使って以来。 あれは匂いがどうしても無理すぎて使いきれず。 こちら
PDRN ヒアルロン酸100 セラム / Anua へのクチコミ
この商品、最高です! 巷でよく目にする『PDRN』。 サーモンの精巣から抽出された成分で、これだけ聞
スキンパワー リニュー クリーム / SK-II へのクチコミ
若い頃と比べてお肌のハリが無くなり、なんか疲れた印象になってきた30代中盤。 価格は高いですがスキン
PDRNピンクセラム / MEDICUBE(メディキューブ) へのクチコミ
今人気のPDRNアンプル。 テクスチャーはべたっとせずサラッとしているので、朝晩に付けやすい。
PDRNピンクセラムミスト / MEDICUBE(メディキューブ) へのクチコミ
ミスト化粧水はダルバ以来です。 メイク後の仕上げ、お風呂上がりにササッと先に保湿したい時、乾燥が気
ディオール カプチュール ル セラム / ディオール へのクチコミ
リニューアルしたと知り、気になっていたセラム! 今回@コスメさんよりサンプルを頂きました。
スキンパワーアドバンスト クリーム / SK-II へのクチコミ
クリーム難民で、ずーっと気にはなっていたけど高くて手が出なかったこちらの商品。 今回@コスメさんか
ジェニフィック アルティメ セラム / ランコム へのクチコミ
以前ランコムのクラリフィックを使用しており、好感触だったのでランコムの商品を改めて好きになりました。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア