ブラシひと塗りシャドウN / オーブ へのクチコミ
18プラムを購入しましたが、色が濃すぎてケガをしたような目になります。 塗り方を工夫してもダメでし
エスト クラリファイイング ファンデーション プライマー / エスト へのクチコミ
少量でも伸びが良くカバー力も高いのでコスパは良いと思いますが、 「これは良い!リピしたい!」という
アルブラン バイタライジングクリーム / ALBLANC(アルブラン) へのクチコミ
これは良いですよ! 夜塗って眠ると翌朝の肌がとても潤っていて驚きました。 朝は化粧水→このクリー
スピーディ クレンジングオイル(旧) / ソフティモ へのクチコミ
旅行用にミニサイズを購入しました。 軽いメイクやUV乳液ならしっかり落とせるし、洗った後の乾燥も気
ジェルアイライナー / キングダム へのクチコミ
ピンクバーガンディを購入しました。 色はとっても可愛かったのですが、とにかくポキポキ折れます。
ディオールショウ 24H スティロ ウォータープルーフ / ディオール へのクチコミ
ペンシルの先が太くて、使いづらかったです。 付属のペンシル削りも微妙でした。
スノー ライト エッセンス ローション / ディオール へのクチコミ
まず、香りが最高に良いです! とろみのあるテクスチャーで使用感も良く、保湿と美白効果もありました。
サンク クルール クチュール / ディオール へのクチコミ
669ソフトカシミアを購入しました。 とても発色が良くキレイに仕上がります。さすがDior! た
Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX / DHC へのクチコミ
@コスメさんから頂きました。ありがとうございます!伸びが良く、肌に密着する感じで崩れにくいです。カバ
ボディークリーム / キャリネス へのクチコミ
妊婦8か月に入ってから急にお腹がかゆくなり、高価でも良いクリームを使った方が良いかも・・・と思い購入
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア