ジャムウゲルパック / ペマエンジェル へのクチコミ
お気に入りのネットショップで購入。 ジャムウソープと違って使いたい分だけチューブから取り出しパック
クリアローションM(しっとりタイプ) / オルビス へのクチコミ
若干物足りなさを感じる方もいると思いますが、サラッとした着け心地で無香料・低刺激なので使いやすいです
ペマエンジェル レディハート / ペマエンジェル へのクチコミ
もっちり泡でデリケートな部分もやさしく洗えます。 自然派成分とのことですので、敏感肌でも特に刺激を
スカルプ クリア シャンプー/ジューシー ヘア トリートメント / ARGELAN へのクチコミ
洗い上がりが私の髪質のせいか、少しパサつきました。 泡立ちは良いので気持ちよく洗えますね。 香り
薬用リップクリーム / DHC へのクチコミ
香りがなく塗りやすいので気に入っています。 冬場の唇のカサつきでも治りがよく、ツヤが出て、潤いのキ
さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧) / ビオレ へのクチコミ
日焼け止めによくある重たさがなく、サラッとしていて伸びがいいですね。 乾燥する心配もありませんでし
シャンプーブラシ / メリット へのクチコミ
手で洗うとどうしても頭皮の匂いが残る時がありますが、これを使うようになってから気にならなくなりました
ウォータリーシャンプーの香り オードトワレ / アクアシャボン へのクチコミ
香水嫌いな人と会う時でも大丈夫なくらいの、さりげなくふわっと香る シャンプーをしたあとのような香り
エッセンスグラマラスルージュ / マキアージュ へのクチコミ
ツヤ・うるおい感はとっても良かったですが発色は少し薄めかな...と感じました。 落ちにくいです
薬用クリアジェル / ペマエンジェル へのクチコミ
スパチュラ付きなので、最後まで衛生面でも安心して使えました。 透明でとろみのあるテクスチャーで、無
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア