ママです。フルタイムワークです。 あまりメイクに時間かけてられませんが、コスメは大好きです☆ミ 最近のヒットはIPSAのアイブロウ。 リップやチーク、ピンク系ばっかりなんですが、赤にもチャレンジしたいなぁ。 スプリングで、イエベだと思います。 よろしくお願いします♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア