透明感のある肌を目指してます。
ドラッグストアでバイトしてるので、新作の化粧品などはすぐにチェックします
・化粧水、乳液、クリームは「なめらか本舗」only
現在は乳液、クリームを使わずに化粧水の後はザーネクリーム
・洗顔フォームは「洗い上がりしっとり」するものを選んでます
今は使い続けてるものはなし
・LUSHの洗顔料を愛用
・アイメイクはKATEとメイベリン
・枝毛、切れ毛のオンパレード
「いち髪」使用中
・お風呂上りはベビーオイル→ニベア青缶
・韓国コスメ大好きです
・韓国人の美容法やメイクをまねっこ
オルチャンになりたい!
・K-POPのヒョナのメイクがマイブーム
「もっちり」「潤い」「美白」
この3つの言葉に目がないです(笑)
今の目標は、「ニキビ撲滅!」「さよなら毛穴の黒ずみ」
しているメンバー
したメンバーはまだいません