アイクリーム / Jo-Ju RED へのクチコミ
朝夕、まぶたと目の下のシワを重点的に使用しました。 柔らかいテクスチャーで肌になじみます。 目の
ハンドベール手荒れケアクリーム / メンソレータム へのクチコミ
今年はいつもにも増して手が乾燥してガサガサになるので買ってみました。 あまりべたつくクリームは本来
メンソレータムADボタニカル(医薬品) / メンソレータムAD へのクチコミ
今まではそうでもなかったのに、ここ最近かゆみが出てきて困っていたので買ってみました。 ちょっと硬め
クレンジングミルク / BISAKI(ビサキ) へのクチコミ
穏やかで優しい良い香りがします。 乳液みたいなテクスチャーで洗い上がりはさっぱりします。 かさつ
カラートリートメント / syoss(サイオス) へのクチコミ
以前、別のメーカーのカラートリートメントを購入したときに髪は染まらず手やタオルが染まったので、カラー
ハトムギ ベビーオイル / 麗白 へのクチコミ
楽天1位というシールが貼ってあったので購入しました。 たっぷり入っているし、値段もリーズナブルだし
グリーンソープ / DHC へのクチコミ
きめ細かい泡ですっきり洗えます。たっぷりあるので、長く使えて経済的。
いいじゃんガスール石鹸 / イーキューブ へのクチコミ
柔らかなクリームをネットで泡立てるときめ細かくへたれない泡がたちます。 ふわふわで、お肌に優しい感
然 よかせっけん(ジャータイプ) / 長寿の里 へのクチコミ
色がいかにも、火山灰といった感じの薄いグレーで、手にとった感じもちょっと固めです。ジャータイプよりチ
ビオレUV マイルドケアミルク / ビオレ へのクチコミ
たっぷり入っていて、値段もお安い。洗顔後、化粧水のあとにつけて、洗濯物を干したりしています。暑い日は
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア