ホワイトトリュフファーストスプレーセラム / d'Alba(ダルバ) へのクチコミ
香りがとてもよく気に入りました!メイクの途中と仕上げに振りかけることで艶肌がキープされます!
うるおい洗顔 / カウブランド無添加 へのクチコミ
季節の変わり目や体調によって肌がゴワゴワしたりピリピリすることがあるので、無添加という言葉に惹かれて
スキンコンディショナー高保湿 / セザンヌ へのクチコミ
大容量でお値段もお手頃。たくさん浸かっても罪悪感がないのが良いです!
ポイントリペア ピュア / plus eau(プリュスオー) へのクチコミ
ブラシが大きくて使いやすいです! 香りも良いです。 前髪に使用する場合は液が一気につきやすいので少し
保湿力スキンケアバームファンデーション / 乾燥さん へのクチコミ
名前の通り乾燥しないし軽い付け心地でとても気に入っています!とる量を調整できるので薄く重ねることがで
ケープFOR ACTIVE 前髪ホールドマスカラ / ケープ へのクチコミ
毎日朝のセットで使い、夕方崩れた時に使っています! 使いやすいです! 使用頻度が多かったせいか無くな
モイストケア ローション EX / d プログラム へのクチコミ
化粧水だけでもかなり潤い、ベタベタしすぎないので次の工程にもすぐ進めるのが良いです!
イッシ ザ ヘアミルク Dx ディープリペアモイスト / ISSHI へのクチコミ
髪の毛を乾かす前につけて、乾かした後にもつけています。翌日も髪がふわふわな状態でとても良いです。 ま
薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 / BARTH へのクチコミ
初めて使ってみて、お風呂から出た後もポカポカする感じが続きすぐ眠れました。
RMK Wトリートメントオイル / RMK へのクチコミ
化粧水の後に塗っています。ベタベタしすぎないので割と早めに次の工程に移ることができるのも良いです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア