レオスールデクラ / クレ・ド・ポー ボーテ へのクチコミ
17番を使っています! ハイライトって意味あるのかな~?と思っていたのですが、使ってみてびっくり!
モデリング カラーアップ ベース / エレガンス へのクチコミ
結局戻ってきてしまう、大好きなベースです。 超絶乾燥肌で肌が毛羽立つタイプで、ベースメイクジプシー
グロー プレイ ブラッシュ / M・A・C へのクチコミ
トータリーシンクトを使っています。 典型的なブルベ肌なので、色味はすごく合っていて、透明感でます!
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル / シュウ ウエムラ へのクチコミ
オイルクレンジングの王様、はじめて使ってみました。 肌質は乾燥肌で敏感肌です。 テクスチャはサラ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア