なるべくコスパが良く自分に馴染むものや自然派で身体に負担の少ない商品が好きです♪ 最近は化粧はあまりせず、肌に負担をかけない様に過ごしています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア