気に入っているもの、オススメしたいものを中心にマイペースに口コミ投稿しています。 ニキビができやすく、ヒリヒリ、カサカサのトラブル肌なので、スキンケア選びには注意してます。 ここ2、3年はスキンケアはイグニス、アルビオンを中心に使っています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア