ご訪問ありがとうございます(*'▽')2015年に乳がんの手術を受け現在ホルモン治療中です。薬の副作用もあり肌、髪にハリコシが無くなってきています(涙)この老化を少しでも食い止めたいっ!と日々奮闘中。エイジング効果あり低刺激のコスメを色々試し、楽しんでいます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア