フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II へのクチコミ
使っていると肌の調子が本当にいい。使用感もすごく好みで肌にぐんぐん浸透していきます。 お値段が・・
ショーツナプキン 昼・夜長時間用 / エリス へのクチコミ
履き心地も良く安心感があります。白じゃなく黒なのも嬉しい。 多い日の夜以外にも、旅行やライブの時な
ザ・ダーマ センシティブ / クオリティファースト へのクチコミ
旧作から好きでしたが、リニューアル品も変わらず低刺激で潤うのでデイリー使用しやすいです。 肌が敏感
スノービューティー ブライトニング スキンケアパウダー / スノービューティー へのクチコミ
@コスメさんにプレゼントに当選しました。ありがとうございます。 まず届いての感想は箱でかいな。本体
蒸気めぐるアイマスク 完熟ゆずの香り / めぐりズム へのクチコミ
発売当初から使い続けてます。付けて寝ると熟睡でき、朝スッキリします。 香りはカモミールやラベンダー
プライマーショット / アテニア へのクチコミ
@コスメさんのプレゼントでいただきました。 クレンジング以外では久しぶりのアテニア。 導入美
R0.2フェイスセラム / The Ordinary へのクチコミ
レチノールを使いたいけど手を出せずにいたところにちょうどプレゼントで頂きました。ありがとうございます
トーンアップカラープライマー / Ririmew へのクチコミ
下地として悪くはないけど求めていたカラーコントロール効果はなかったです。
アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ / アスタリフト へのクチコミ
浸透がすごい。 あっという間に浸透してしまいます。 その後の化粧水の浸透もいいですが、他の導入美容液
ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション / ランコム へのクチコミ
セラムがお気に入りなのでトライアルセットを購入して試してみました。 使い心地はいいのですが、私には
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア