システマハグキプラスハミガキ / システマ へのクチコミ
5種類くらい、歯磨き粉使ってます、最近は、歯ぐきプラスにはまってて、もう、4回くらい、リピートしてま
薬用洗口液 / ピュオーラ へのクチコミ
色んな洗口液使いましたが、これが一番ですね。デザインも好きだし 使いやすくて良いです。 寝る前にす
薬用リップクリーム / DHC へのクチコミ
今回、初めての使用です、香りも固さも、私には丁度良い感じです、2週間くらいになりますが、唇の荒れ方も
ソンバーユ 無香料 / 尊馬油 へのクチコミ
20歳で結婚しで義母から勧められた物の一つです。近くに店舗もありました。瓶入りで、紫ラベル2000円
ソンバーユ 液状特製 / 尊馬油 へのクチコミ
ローションタイプを知ったのは、かれこれ、5年くらいになるでしょうか、丁度、ヘアーオイルがなかなか、合
ソンバーユ No.7 / 尊馬油 へのクチコミ
馬油に巡り会ったのは、もう、30年くらいになります。手足にはもちろん。靴ずれにもいいんですよ。夏場で
リペアクリーム / ヴィオー へのクチコミ
リペアはもう、3個目です。特にこれからの、乾燥季節には、欠かせません。若い頃から敏感肌で、なかなかし
ミロ / ネスレ へのクチコミ
最近は青汁牛乳蜂蜜アミコラばかり、冷蔵庫の奥にミロ、ココアが在庫ありでした。子供達が小さい頃から、ミ
まとめ髪アレンジつくれるフォーム / リーゼ へのクチコミ
暑い夏は、髪を無造作に束ねてましたが、パラパラと襟足にまとわりつくのが、嫌でしたが、このヘアームース
カウブランド 赤箱(しっとり) / カウブランド へのクチコミ
石鹸なんて買うこともなかった昔は、当たり前のようにブランド品の香りのキツイ物ばかりでした。で、今現在
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア