元エステティシャン・現事務員として働いております。 安くても良い物を探すのが好きです。 もちろん高くても良い物を使うのも好きです。 なによりそもそものお肌が綺麗じゃないと、 その後のお化粧もなんだかもったいない!と考えており、スキンケアを重視しています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア