オイルインシャンプー/コンディショナー(スムース&リペア) / ディアボーテ へのクチコミ
プレゼントでいただきました。ありがとうございます! シャンプーは香りが強めでしたが、優しくて爽やか
洗顔専科 パーフェクトホイップu / SENKA(センカ) へのクチコミ
キメの細かいしっかり泡で、洗い上がりもつっぱることなくとても使いやすいです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア