Tゾーンのテカりと頬のカサつきで悩んでます。皮膚が薄く、毛細血管が浮き出て見えるほど。
また、気温の変化に弱く、暖房の効いた部屋に入ると顔が赤く火照ってしまう体質。手足が冷えたり火照ったりもしょっちゅう。
ハーブ、生薬や漢方薬の成分に興味あり。化粧品も、肌に優しいものに興味があります。
パーソナルカラーはイエベ秋とブルベ冬の中間、顔はシックカジュアル。
趣味は読書、手芸、絵を描くこと。読書は特に時代小説が好きでよく読みます。手芸は編みものや刺繍。手先を動かすのが好きです。メイクも似たような感じなので、メイクをするのは好き。色の使い方や組み合わせを考えたりするのはとても楽しいです。ただ、どの化粧品が自分の肌質に合うのかは、使わないと分からないので、なかなか難しい…。
しているメンバー
したメンバーはまだいません