見てくだりありがとうございます! パーソナルカラー→ソフトサマー(1st夏2nd秋)(サイアート/プロ診断済み) 黄みが少なく明るめであればソフトオータムとライトスプリングの色みが使える、白すぎなければライトサマーのカラーも使えるタイプです。 韓国コスメとプチプラ、低刺激のコスメ中心に集めております。 基本的にX(旧Twitter)で呟き中。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア