香り好きです。
外でつけることはほとんど無いけれど、家で纏ったり探求している時間が幸せ。こちらで数々のレビューを読むことも、胸が弾み至福の時間となっています。
お気に入りは
TIFFANY/TIFFANY
diptyqueベンジョワンボエーム
アニックグタール/ヴァニーユエキスキーズ
BVLGARI/ashlemah
GUERLAINボワダルメニ
HERMESオーデメルヴェイユ
最近Jo MALONEも集めています。
ヘアケアはAVEDA推しで、日本上陸前から愛用し始めかれこれ20年!、、使用感もさることながら自分にとって如何に香りがもたらす効果が重要か。
「今日、、つ、土のにおいがするね」と言われた日もあれど愛してやみません。
いまは海外在住で、紫外線、硬水によるダメージなど模索しています。
こちらでは年代や肌質も様々な方がいて以前から頼りにしてます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません