ひよこママです。お母さん業の30代です。 10代からずっとニキビ&敏感肌で悩まされていたのですが、最近、ようやくニキビ・吹き出物ができなくなりました。 年のせいですかね? ドラッグストアで働いていました。(今は退職) グリセリンフリーのコスメを色々試しています
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア