以前はスキンケアなら主にサンローラン、DHCを長く使っていましたが肌の衰えを感じ始めた40代以降から最近ではモニター商品で済ませてしまっています。お金も時間もかけられない30代の間にいろんな商品が出ていたんですね!気に入ったものを購入しようと思っていると次から次へ新ブランド・商品が出てくるのでここ何年か定着せずにジプシーしています。ここでいろいろ教えてくださいね~
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア