以前から@コスメを見て参考にさせて頂いてたのですが、口コミをずっとしてこなかったので一念発起しましてクチコミ投稿しよう!と始めました(^^*) 文章力などありませんが、自分の肌で感じた事を上手く表現できたらと思っています♪ 最近はベースメイクにはまっていて、色んなベースメイクを追究しています! よろしくお願いします(´ー`)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア