ミルクローション / AQUAVI(アクアヴィ) へのクチコミ
化粧水、美容液の後に使用しています。 最初はあまりわかりませんでしたが、じわじわと張りが出来たよう
チークカラー(クリア) / マキアージュ へのクチコミ
浮かない仕上がりでしたね。 ブラシもいい感触でした。 ムラなくつけやすかったです。 いい扱いや
エッセンスオイル / Santa Marche(サンタマルシェ) へのクチコミ
洗顔のあと化粧水の前に使うのがメインです。 入りやすくなるんですよね。 もはや日課になりつつあり
レブロン バーム ステイン / レブロン へのクチコミ
落ちないし、塗りやすいですね。 色もしっかりしています。 自然さも保てており、安定したフィット感
72hクリーム / Cha.lu.la(シャルラ) へのクチコミ
変にべたついたりしなかったです。 つけてすぐに入りました。 しっかりつけておけば、汗をかきづらく
スキンミルク(さっぱり)(旧) / ニベア へのクチコミ
ベタつきはありませんね。 優しく使うことができます。 しっとりさは控えめですけど、使いやすくて結
エクストラオーディナリー オイル セラム / ロレアル パリ へのクチコミ
ベタつかないし、香りがいいです。 髪がしなやかになります。 オイルらしさは少なく、なおかつオイル
エッセンスマスク / ベキュアスパ へのクチコミ
厚めのマスクとなっています。 保湿力が高くて頼りになります。 コスパの面でもお得ですね。 毎日
ブラン エクスペール エッセンス ローション EX / ランコム へのクチコミ
もちもちするようになります。 ここは想像以上でしたね。 うるおいも期待通りといった感じです。
ブラックモイストソープ / AKIKO へのクチコミ
普段使ってた洗顔よりも汚れが落ちました。 肌にも明るみが出たし、毛穴の広がりも抑えられています。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア