アンリミテッド ラスティング フルイド(旧) / シュウ ウエムラ へのクチコミ
なかなか自分に合う色が見つかりませんでしたが 展開色が多いため自分に合う色が見つかりました。 BAの
ブルーミング アイカラーパレット / UR GLAM へのクチコミ
9色も入ってて108円!?!?!? それに9色全て捨て色がないです。 パッケージもオシャレで108円
春姫 チークブラシ / ダイソー へのクチコミ
チークとシェーディング用に2本持ってます。 108円でこのクオリティなら全然問題なしです。 あまりブ
エバビレーナ アイブローコート / ダイソー へのクチコミ
マニキュアみたいな形が可愛いです。 108円だし?と思って失敗してもいいや?くらいのつもりで購入しま
シリコーン 潤マスク フェイスマスク用 / ダイソー へのクチコミ
これ考えた人天才!!!!! いつもパックしながら洗濯と食器洗いとドライヤーをしてます(笑) ズボラな
ベースケアオイル / ロレッタ へのクチコミ
オイルを髪の毛の毛先中心に揉み込みドライヤーをしています。 ローズの匂いが結構きついのですがわたしは
ハトムギ保湿ジェル / ナチュリエ へのクチコミ
無香料、無着色、低刺激! 化粧水を使用していてコスパいいのでこちらも購入してみました。 ズボラなわた
ジェルクリーミィファンデーション / RMK へのクチコミ
BAさんに悩みを聞いていただきながらこちらを購入しました。 もう少しカラーの展開があればな、、と思い
ハトムギ化粧水(旧) / ナチュリエ へのクチコミ
わたしは化粧水はバシャバシャ使うもの!だと思っているので惜しみなく使っています。 手でそのままバシャ
クラリファイング ローション 2 / クリニーク へのクチコミ
BAの方に化粧水のサンプルをいただきました。 (サンプルサイズで10日間使用しました) アルコールの
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア