カネボウ メルティフィール ウェアII / KANEBO へのクチコミ
他ブランドさんのファンデーションをアットコスメさんで購入した時にサンプルをいただいたのですが めちゃ
プリズム・リーブル・グロウ・セラム・ファンデーション / ジバンシイ へのクチコミ
薄肌でカバーしたいものは沢山あるものの 厚みのあるメイクは肌負担になったり耐久性が無い事に気付き 最
エクラ プルミエ ラ バーズ レジェール / シャネル へのクチコミ
伸びが良いタイプでは無いと感じますがフィット感があり ナチュラルに肌補正してくれます!ベースメイクは
ホワイトロジスト クロノジェネシス ブライトニング コンセントレイト 1.8X / コスメデコルテ へのクチコミ
アットコスメさんからサンプル頂きました。ありがとうございます☆ 保湿効果はありながらも お肌にスっと
ディープダメージヘアマスク テンダーブルーム / UNOVE へのクチコミ
当選してアットコスメさんから頂きました♪ありがとうございます☆ テクスチャーなど 私的にはア〇レーベ
レチノパワー リンクルクリーム ba / エリクシール へのクチコミ
眉間ジワに効果を感じてから 数年前から継続して使用しています。つい使用するのを忘れてしまう時期もある
センテラ アンプル / SKIN1004 へのクチコミ
守りのケアがしたくて購入しました。洗顔後すぐ使用して 肌の土台が整う感覚です。後に使う物の浸透が良く
メラノショット P / ONE BY KOSE へのクチコミ
まだ使用し始めたばかりでシミに効いているかは分からないですが 使用した翌日から 何となく顔全体のくす
AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム / コスメデコルテ へのクチコミ
ホームケアに力を入れてるので色々良さそうな物を試していますが これも良かったです。 後に使うトリ
セラム シールド / ONE BY KOSE へのクチコミ
発売当初からリピ3回目使用中です。 不思議な使用感も好きだし 他のスキンケア用品の邪魔もしないので使
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア