自称ブルベ冬 コスメ大好きですが田舎住みなのでネットで買うことが多いです くすむので黄味のあるカラーが苦手ですが、固定観念にとらわれることなく色々調節してみたいと思っています
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア