最近混合肌であることが分かり、ケアし始めてます。20半ばから突然フェイスラインのニキビが増加…クレンジングクリームからジェルに変えて肌質改善傾向!セラミドクリームで更に改善!オルビスのオイルクレンジングに挑戦し様子を見ているところです⭐︎
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア