プリスクリードi(医薬品) / イハダ へのクチコミ
紫外線かドラッグストアで化粧品のテスター利用の影響なのか、かゆみと赤いぷつぷつが出ました。 こちら
フェミニン ウォッシュ / イグニス イオ へのクチコミ
以前使用していました。 匂いも好きですし刺激も少ないのでとても良かったです。
スキンケア UV エッセンス ジェル N / 雪肌精 へのクチコミ
店頭でテスター利用 両腕につけ、かなり伸びも良く心地よかったのですがしばらくして片側だけモロモロ
&be アフターサロンpHコンディショナー / &be(アンドビー) へのクチコミ
こちらを使ってから、顔に合わなかったようでこめかみ近くにニキビができました。 原因が他に見当たらなか
サナ エクセル プロテクティブ UVエッセンス lc / エクセル へのクチコミ
店頭で実際に顔に塗って試してみました。 香料がまず強すぎますが塗った感じはサラッとしていて好きです。
薬用洗顔フォーム / スキンライフ へのクチコミ
インナードライですが、敏感肌用の優しい洗顔を使っていたので路線を変えるために購入しました。ネットで口
ブライトアッププレストパウダー / ハーバー へのクチコミ
旅行用で軽量パウダーを探していたので購入しました。 微妙にラメが入っています。 可もなく不可もないで
サンベアーズアクティブプロテクトクール / メンターム へのクチコミ
安いので身体用でたくさん使ってます。ヒヤッと爽快感があります。あまり売ってるところが少なくレア感があ
ザ・タイムR アクア e / イプサ へのクチコミ
meを買った際にミニとして付いてきたので使用しました。 化粧水の質感としては好きですが、値段も高いで
サンカットR UVリップエッセンス / サンカット(コーセーコスメポート) へのクチコミ
今年の新商品だと思います。 紫外線で唇が荒れて夏にシミができやすいので購入しました。マツキヨココカラ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア