アットコスメを見て商品購入したりしてます。 肌は混合肌で毛穴と黒ずみ、たるみ、ごわつきが気になります。 髪質はブリーチやカラー・矯正を繰り返してしまいハイダメージです。 SNS利用してます。 この年になって恥ずかしながらやっとスキンケアの大事さに気付かされました… 皆様の口コミを参考にさせていただきます。 どうぞよろしくお願い致しますね。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア